8月スケジュール確定しました♪


 

蝉の大合唱、灼熱のアスファルト、一歩外に出るとそこはもうサウナ状態・・

 

 

今年も夏が来ましたね!夏が来る何か月も前から、「今年の夏は去年よりさらに暑いらしいよ~」「とんでもない酷暑になるかも」と、何度も聞いていたので、

 

 

想像の中だけで暑さに対する免疫力は十分付いていたような気がします。

 

 

いざ夏になると、ほら~言われていた通り暑い!予想はしていたから、となんだか冷静な自分もいたりします。ふふふ(*ˊ˘ˋ*)

 

 

暑いのはつらいし快適ではないけど、身体がモリモリ元気であれば、どんなことだって乗り越えられる。

 

 

なので体調だけはくずさないように、栄養・睡眠・ストレッチ!この3拍子を目標に、この夏も乗り切って過ごしていこうと思います♪

 

 

皆さま、ストレッチしましょうね~!

 

・・・・・・・・・・・・

 

\8月のスケジュールが出ています/

 

 

スタジオのお盆休みは、8/15(木)~8/16(金)

 

 

*16日はパーソナルレッスンのみ開催

 

・・・・・・・・・・・・・

 

一年でいちばん暑い時期ですが、8月もレッスンへお越しくださいね♡スタジオの更衣室を涼しく快適な温度にしてお待ちしています。

 

 

到着されたら、しばらく更衣室で涼んでくださいませ。

 

 

夏は特に冷房の中にいると、どよーんと血流停滞が感じられることがありますよね。これはストレッチで(しかも1レッスンで)解消できます!

 

 

ストレッチが得意とする分野なのです♪

 

 

夏のむくみ、なんとなくの重だるさ解消は、スタジオソネにお任せくださ~い!

 

 

ストレッチで、溜めない・むくまない・すっきり巡り良い身体に♡なっちゃいましょ~☆