夏季休業日のお知らせ


皆様いつもありがとうございます🌷千夏です!

 

スタジオのお盆休みをお知らせします🌻

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

■8/15(木)~8/16(金)

 

*16日(金)はパーソナルのみ受付

 

*8/31(土)はスタジオ休業日となります

(オンラインレッスンはあります)

 

*8月のスケジュールは7/20(土)に公開です!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

セミも本格的になき始め、いよいよ今年も夏到来ですね~🌻

 

我が家は子供たち3人とも、夏休みがスタートし、わたしはこれから飯炊き係になりまーす!🍙

 

こんな暑さの中、電車や自転車に乗ってスタジオまで通ってくださる生徒さま、なんてありがたいことなのでしょう。

 

到着された折には、しばらく更衣室で涼んでくださいね🎐

 

この暑さに負けないくらいの気持ちを込めてレッスンをお届けしたいと思っています。

 

そして、耳が痛いかと存じますが、熱中症には十分に気を付けてください。無理なしない、ほどほどに😊